丹沢山系大山の夕景

 

  仲間は誇りです❢

あなたはたくさんのお仲間がいるでしょうね。

私にもたくさんの仲間がいます。

どの人も大切な仲間です。

 

仲間の一人ひとりがそれぞれの生き方を

選択して悩んだり苦しんだりしながらも

毎日に何らかの希望を見出して

生きています。

 

国から表彰された人。

社会的に取り上げられて素晴らしい事業を

成し遂げた人。

自分の望みを叶えて、人に幸せを与えている人。

自分の生活設計を立てて順調に生活している人。

周りに迷惑をかけまいと氣遣いをしている人。

仕事に誠実に取り組んでいる人。

 

……、人の数だけ素晴らしい生き方があります。

懸命に生きている姿は人に感銘を与えます。

どの仲間も私の誇りです❢

そして私も生きることに一生懸命です。

 

楽しく生きていられることに感謝しながら、

社会貢献をしていきます。

私の幸せをお仲間の皆さんに、

そして社会に届けていきますね💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン