ひまわり

 

  おやすみなさい❢まゆぽん💖

まゆぽんさん❢

人を愛し、たくさんの人に愛された

まゆぽんさん❢

あなたとお会いできて幸せです。

あなたの感謝する姿、辛さを言わない姿、

あなたの生きる姿にたくさんの人が

どれほど励まされたことでしょうか。

ありがとうございます❢

 

あなたと実際にお会いしたのは

一度だけでした。

でもFacebookを通じて

いつてもまゆぽんさんの思いを知り、

ご活躍を見ていました。

 

オンラインのスマイルコンテストに出場された時

みんなで毎日ポチポチと投票しました。

2か月前の4月末に見事シルバー賞を

受賞されましたね。

 

前々日迄学びの投稿をされ、

前日にはV字回復の宣言をされておられた

まゆぽんさん❢

 

ひまわりがシンボルフラワーで、

ちょうどひまわりが咲いている時期に

天に召されましたね。

あなたの笑顔を私たちは忘れません。

ゆっくりとお休みくださいね。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン