大粒な山形県産大将錦❢

 

  サクランボは大将錦

うふふふふ💖

今年もお友だちから山形県産の

サクランボ 大将錦が贈られてきました。

 

大粒で艶やかで美味しいのです💖

超肉厚なこのサクランボを頬張って食べると

ほのかな酸味とあのサクランボ特有の甘みが

ジュワ~っと口いっぱいに広がります❢

 

あ、ごくりと喉を鳴らしたそこのあなた❢

そうなんです!そんな美味しさなんです(^^♪

今年は一段と貴重なサクランボとして

嬉しくいただきました。

 

サクランボが大きい実にならないとか、

双子ちゃんのさくらんぼが多いとか、

価格も高騰しているとかと

聞いていましたので、例年に変わらない

美味しいサクランボをいただいて

うれしく感謝しています。

 

お友だちの心をいただく。

サクランボ生産者の心意気をいただく。

自然の恵みのありがたさをいただく。

たくさんの感謝がぎゅっと詰まった

プレゼントなんですよね。

 

本当に生きているってありがたいことですね💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン