アメリカディゴ

 

  ドジ?おっちょこちょい?

私はドジでもおっちょこちょいでもありません。

あ、もちろんこれは私の見解です。

他の人の意見は求めていません(笑)。

 

会議の資料作成の際の自分の抜け具合に

手を焼いています。

はい、白状すると粗忽者(そこつもの)

のようなのです。

 

どれだけ慎重に考えて作成した資料であっても

読み返してみるとミスがあったりします。

修正がきくので助かりますが

なんとかこのミスをなくしたいのです。

 

丁寧にじっくりと読み返し、

時間を置いて改めて読み返してから

資料のゴーサインを出すことにしましょう。

 

えーっ💦

このブログを読んているあなたは

私が粗忽者であることを

既にご存知でしたね💦

 

書いたブログを読み返すことなく

アップする私なので

バレバレですよね。

ま、これが私です💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン