大雄山最乗寺

 

  あなたはすでに幸せです❢

あなたは過去は変えられると思いますか?

まあ、過去の出来事は変えられないかもしれませんね。

でも、その過去への思いは変えられますよね。

 

あなたもきっと経験がありますよね。

あの辛い体験があったからこそ

今の自分がいるという思いになられたことが。

 

あの苦しさを越えたからこそ

今の強い私がいると

思える私がいます。

 

今のこうした思いは

現在、上手くいっているからですよね。

いま、幸せに感じているからこそ、

悲しかったこと、悔しかったことなどが

試練を越えてきたという

自信につながっているのです。

 

いまも苦しい状況が続いていると

過去にあのような辛い思いをさせられたから

自分はいつまでも幸せになれないのだ

といった氣持ちになりがちです。

 

私たちは、自分の感情というフィルターを通して

過去をみているのです。

違ったフィルター、つまり違った考え方で

過去を見れば過去はいかようにも

変化してしまうものなのです。

 

あなたはすでに幸せです。

過去は過去として振り返っても

振り返らなくても

あなたはいま、幸せです💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン