南足柄 レストラン テヌートでランチ

 

  共に感謝❢

古民家レストラン テヌートでランチを

いただきました。

畑仕事を終えた後のビールの美味しかったこと❢

美味しいランチに続いてデザートも❢

んん~ん❢これも美味❢

お友だちと「幸せだね~」の思いを

共有したのでした。

 

古民家レストランテヌートは、静かな環境の中にありました。

庭には真っ赤なカンナが咲き誇っており、小さな花々も

風に揺れて咲いていました。

 

引き戸のある入り口には

小さなランプが点されており

風情のある佇まいです。

 

初めてお会いする人たちとも

こうして心地よい空間で

氣持ちのいい話と笑顔に囲まれて

贅沢な時間を過ごすことができたのです。

 

こんなふうに素敵な人たちとの繋がりが

どんどん広がっているのを

嬉しく感じています。

 

あなたと繋がっていることに

感謝しています。

ありがとうございます💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン