オキザリス

 

  ちょっとお疲れ

そう、あなたは少し疲れているだけなんです。

無意識のうちにあれも、これも、それもやりたいと

いつも考えていますね。

どれもやってしまいと思っているでしょうね。

 

実際にすぐやるべきことを

きちんとやっています。

それでも、もっとやりたいと思っていますね。

 

リストの中のやり残したものがあると

氣になって自分は怠けものか❢とか

思っていませんか。

 

今のあなたは少し頑張り過ぎですよ。

ほら、きょうも眠くなっているでしょ。

ちょっと手抜きしたくなっているでしょう。

 

手抜きをお勧めします。

私としては手抜きよりも休むことを

お勧めします。

 

手抜きをしても大丈夫❢

思い切って休む方がもっと大丈夫❢

シャカリキになるのもいいですが、

やりたいことを減らして

余裕を持つことの方が

もっと豊かで素敵ですよ。

 

休む勇気が人生を楽しいものに

変換してくれます。

これ本当です💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

    幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン