ひろ子監督からのサリーでお出かけ

 

  魅力的な人

魅力的な人は輝きがあります。

輝いている人は魅力的です。

どちらからいってもイメージできますよね。

 

輝いている人ってどういう人なのでしょうか。

生き生きしている人。

自信を持って自分を好きでいる人。

生活を楽しんでいる人。

 

幸せを感じている人。

清潔感のある身だしなみをしている人。

自然な笑顔の人。

 

姿勢がきれいな人。

素肌がきれいな人。

メイクが美しい人。

……とまあ、色々あげることができます。

 

魅力的な人だと感じるのは、

その人それぞれで違います。

自分の思うような生き方をしていれば

魅力的な人になれると思うのです。

 

人生楽しんで生きていきましょう❣

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

    幸せ案内人マスエグランマのサービス

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン