ペチコート水仙

 

  入園、入学、入社、退職

新しい年度が始まりましたね。

初々しい園児や生徒、学生や社員など

ワクワクやちょっぴり不安を抱えて

初めてのことを経験されていきます。

 

誰もが経験する初めてのこと。

今はベテランでも初めてのことが

あったのですよね。

 

お友だちとの関係づくり。

勉強や先生、上級生との繋がり。

初めての行事や自分の役割。

 

職場では初めての業界用語や

仕事の仕方。

上司や同僚との関係性。

学生時代とは違うことを知るでしょう。

 

知らない、わからない、できないからの

出発でもありますね。

だからこそ面白いともいえますよね。

 

そんな初めてがいっぱいの人たちを

温かい目で見守り

導いていける先輩でありたいですね。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

…………………………………………………………………………………………………

    幸せ案内人マスエグランマのサービス内要

 

◎ 兄弟姉妹に障がいを持つ人がいる人、そのご家族の悩み、家族関係の悩み、子育ての悩みなど、リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン