菜の花と梅と河津桜の競演

 

  ヒプノセラピストの山岸美千代さんからのセッション

山岸美千代さんの100名様無料モニターで

セッションを受けました。

 

美千代さんはみなさんご存知の通り

聡明で傾聴力に富み、チャーミングなうえに

とてもユーモアを解する方です。

 

私は、美千代さんとお話ししたくて

何も考えずにセッションに臨みました。

 

ごあいさつした後、静かに目をつむり

開口一番、

「グランマの写真を見ていたらお釈迦様が見えて、

お釈迦様が手でグランマの頭をなでて

『よく今まで頑張ってきましたね』と

言っておられました」

と伝えてくださいました。

 

その言葉に胸が詰まり、

のっけから涙腺が緩んだのでした。

 

お釈迦様に労わられ、

護られていることに感謝しながら

自由に話をさせていただき、

助言をいただくことができました。

 

さて、このセッションは

始めと終わりは上記のとおりですが

その中身はと言いますと……。

 

大笑いとうるっとすることの連続でした。

どこか感性が似ていることもあり

お互いに理解しあえて心安らかな時間でした。

 

傾聴天使の美千代さんですので、

私の心の内をしっかり聴きだしてくださり

今の私に必要な情報を惜しげもなく

提供してくださいました。

 

25分間無料の100名様セッション❣

経験値と徳積みのために行っておられる

とのことでした。

 

徳をすでに手にされていることは

あっという間に募集が終了したことでも

証明されていますよね。

そんな人気の美千代さんのセッションを

受けることができたのは幸運なことでした。

 

慈愛の美千代さんに

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

美千代さんの温かな心と

しっかりした信念に乾杯❣

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

  幸せ案内人マスエグランマのサービス内要

 

◎ 兄弟姉妹に障がいを持つ人がいる人、そのご家族の悩み、家族関係の悩み、子育ての悩みなど、リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン