命の源 万両と蝋梅の種

 

  わかり合える喜び❣

あなたは好きな人のことを

色々知りたいと思いますか。

氣になることを知ってみたいと

思いませんか。

 

相手のことを知り

自分を知ってもらうことで

信頼関係が生まれ

安心して交流できるのです。

 

人というのはどちらかというと

自分のことをわかってほしいと

思うのだそうです。

 

自分のことをわかってもらうには

何らかの方法で表現をする

必要があります。

 

例えば言葉ではない

音楽や絵画、本や映画、舞台等々の

芸術も自己表現の最たるものですよね。

 

お互いに表現しあうことで、

相手を知り共感し理解しあえます。

そこで安全な場所づくりができるんですよね。

安心というのはそうした場所で

得られるものだと思うのです。

 

わかり合える喜びは何にも

代えがたいものがあります。

自分を知ってもらい、

相手を知って平和な社会の

実現を図りたいですね。

 

ちょっと辛くなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………………

  幸せ案内人マスエグランマのサービス内要

 

◎ 兄弟姉妹に障がいを持つ人がいる人、そのご家族の悩み、家族関係の悩み、子育ての悩みなど、リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン