ロックンロールバンド サルサガムテープコンサートでの かしわ哲氏

 

  生きているっていいね

 

かしわ哲氏のロックンロールバンド 

サルサガムテープのコンサート!

刺激的でした❣

 

かしわ哲氏はNHK「おかあさんといっしょ」の

5代目の歌のお兄さんだそうです。

私は音楽に疎くて

今回初めてこのバンドを知りました。

 

かしわ哲氏の曲も素敵ですが

歌詞もとても好きです。

 

わたしは人は幸せになるために

生まれてきたんだと信じていますが、

かしわ哲氏の作詞にも出てきます。

 

…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇

◎知ってるかい?

 脳みそはけっこう

 おバカなんだよ

 

◎知ってるかい?

 生きているって

 とってもいいことなんだよ

 

◎しあわせになるために

 生まれてきたんだ

 生きてることが

 大好きなのさ

…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇

この

生きてることが大好きなのさ

の歌詞にヤラレました、私❣

 

生きているってやっぱりいいねと

言っている私ですが、

生きてることが好きだったんだ❣

と胸をわしづかみに

された気分でした。

 

あなたも

生きてることが大好き!

ですよね❣

 

ちょっと辛くなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………………

  幸せ案内人マスエグランマのサービス内要

 

◎ 兄弟姉妹に障がいを持つ人がいる人、そのご家族の悩み、家族関係の悩み、子育ての悩みなど、リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

https://lin.ee/fw5DX9B          @vdk2101i  ←公式ライン