昨年の寄せ植えが育ちました

 

記録

今年も箱根駅伝が開催されていますね。

箱根駅伝はとても落ち着いた氣持ちで応援できます。

鍛えた力を出し切って走る姿に見入ります。

 

往路は1位駒澤大学

     2位中央大学

        3位青山学院大学

でしたね。

 

東京国際大学4年の留学生ヴィンセントくんが

4区で8人抜き区間新。3度目の区間新で

2区、3区、4区の区間新保持者とのことです。

 

精神力

どの区間の選手の走りには息をのみます。

わけても箱根の山登りは選手の強い精神力を感じます。

休まずに走って登るのですものね。

 

チームにいるたくさんの選手の中から選ばれた人

だけが走れる駅伝。

チームも勝ち残った20校のみで争われる箱根駅伝。

 

来年の出場が約束されるシード権争いも

応援に力が入ります。

私たちも氣持ちを整えて今年も走り抜けましょう。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。