シャトレーゼのプレミアムアップルパイ

 

一歩踏み出した!

やっと一歩踏み出しました。

私、いよいよカウンセリングを始めます!

生きてきた経験を活かすことにしました。

学んだことを活かすことにします。

きっと、あなたのお役にたてます。

 

便宜上、カウンセリングにしていますが、

人生の目的が「幸せになる」であることを軸に、

あなたのその苦しみを幸せへと変換させるよう案内します。

 

一人でも多くの人が笑顔になれるよう

私からあふれる幸せを案内します。

 

幸せで満たされて

幸せで満たされた私と一緒にいることで

あなたにも幸せが伝染するかもしれません。

いえ、きっと伝染することでしょう。

 

私は私独自の方法で幸せを案内します。

他の人と少し違うので戸惑われるかもしれません。

でも大丈夫です。

目的が「幸せになる」と決まっているからです。

 

あなたが幸せになるための条件は一つです。

あなたが「幸せを望む」ことです。

幸せを望まない人はまた私とは別の方法を

選択されることをお勧めします。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。