ル レクチェ

 

あなたはイケてる

あなたはイケてますね!

人前で話せないのですか。

それでいいじゃないですか。

 

人前でうまく話せないということを話せばいいのです。

うまく話せないけどぽつぽつと話せばいいのです。

うまく話せないと思っているのはあなただけなんですよ。

 

あ、もちろんあなたのお隣にいる人もうまく話せないと

思っているのですが、あなたやその人自身が

思っているだけで、他の人はあなたやその人を

うまく話せない人だなんて思っていないんですよ。

 

あなたはイケてる2

自分の苦手を克服したいと心から思ったら

色々な方法を試してみたいですよね。

それで克服出来たならやっぱりあなたはイケてます!

 

たとえ克服できなくても、認めちゃう方法があります。

これ、苦手なんだと認めちゃうんです。

苦手なものがあって当たり前です。

 

全て得意な人はいないのですから。

得意なものがないなんて言う人がいますよね。

あなたの笑顔!誰にも真似できないんですよ!

あなたはやっぱりイケてますね!

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。