近くの紅葉

 

快復を待つ

手首の骨折は少しずつ回復してきています。

毎日、簡単なリハビリをしています。

今日からリハビリの方法が増えました。

 

かなり回復が速い方だそうです。

まだ痛みます。

と理学療法士に伝えたら

骨折したのですからね

と言われました(笑)。

 

快復するのは、骨折してから

早くて3か月くらいかかるらしいです。

あとひと月半、楽しみです。

 

手首をねじる

手首を使う動作は意外と多いものですね。

雑巾を絞れるようになってきました。

かなりの進歩です。

 

パソコン入力も左手が使えるようになりました。

湿布をすることで熱も抑えられています。

腫れもかなり引きました。

 

身体の回復力に感謝して

明日も仕事に励みましょう。

治ることが分かっているのはありがたいですね。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。