羽田から鹿児島に向かう途中の富士山

 

みっちゃんに会う

会いたくて夢の中で会いにいったキャノン美津子さん!

とうとう実際に会いに行くことができました。

それも、大好きなゆきちんこと宮北結僖さんの主催で。

 

大好きな人と大好きな場所に行くって至上の喜びです。

とてつもなく幸せな日々でした。

もちろんその幸せは今も続いています。

 

何がしたいのか自分で決めましょう。

助言をもらうのは大切ですが、選ぶのはあなたです。

あなたにしかあなたの幸せはわからないからです。

 

動いてみよう

決めたら動いてみましょう。

行動に移すには勇氣がいりますよね。

動いた時と動かなかった時、どっちが幸せかで選びます。

 

今すぐ動かなくてもいいのです。

決めていれば動くチャンスは必ず来ます。

その時を待つのも一つの手段です。

 

あなたが決めたことなら幸せに通じます。

反省はあっても後悔はありません。

行動することを決めるのもあなたです。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。