秋ですね!彼岸花が咲き始めました。

 

ちょっと怒りが……

あなたも怒ったことはありますよね。

私も怒っていました。(笑)

すぐに怒りは消えるのですが、疲れは残ります。

 

とても熱心に支援してくださっているのです。

やることはやってくださるのです。

ご本人の氣持ちに添ってもらえたらそれだけでいいのです。

 

あまりに責任逃れをされると残念な氣持ちが募ります。

あまりに、ご自分の立場だけを主張すると辛いです。

誰が大切なのか忘れないでいただきたいです。

 

すっきり……

ご本人の氣持ちに添っていただきたい

ただそれだけなのです。

ご本人の氣持ちを大切にしてほしいのです。

 

ご本人の意向に添えないとの話しが来ました。

今までやっていただいていたのですが。

潔く受けて違う方向に変更します。

 

そうなんです。

ご本人の氣持ちに添う方法は他にもあります。

だから、大丈夫なんです!

これですっきりしました!

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。