オオベニウツギ

 

自分を満たす

自分を満たすってよく聞くことばですよね。

自分を満たすってどういうことでしょうね。

私は自分を充分喜ばせることだと思います。

 

自分がうれしいと思うことを沢山持っていること。

すると人にも同じように喜んでもらいたくなります。

これがあふれた幸せを人に分けるということです。

 

案外、他の人が幸せならそれでいいと願う人は多いです。

それも素晴らしいですよね。

他の人もあなたの幸せを願っていてくれるとしたら、

やっぱりあなたが一番に幸せでいるのがいいですね。

自分が幸せでいることが周りも幸せだということですもの。

 

幸せの循環

自分が毎日を楽しく過ごしていると

他の人にも同じように楽しく過ごしてもらいたくなりますよね。

この楽しさを他の人にも味わってもらいたくなります。

 

自分が素晴らしい経験をすると、

他の人にも同じような経験をしてもらいたくなります。

それが自分を満たした人からの幸せのおすそ分けです。

 

そうして笑顔が広がっていくのを

沢山の人と共有したいですよね。

あなたの笑顔が他の人の宝物です。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。