ハルジオン

 

体のメンテナンスもね!

笑ったり学んだりするのは心のメンテナンスになります。

あなたはいつも心掛けていることでしょう。

体のメンテナンスも人間ドックなどでしているでしょうか。

 

人間ドックは経験がないのですが、鍼灸院に行きました。

姿勢がよくないために体のゆがみから不具合が起きるようです。

お腹にお灸をしていただいた時は眠り込んでしまいました(笑)。

 

心も体も労わって

痛みがあるからという緊急性があるわけでもなく。

どうにも不調で……という違和感があるわけでもなく。

ちょっと今のうちにメンテナンスを……と。

 

軽い氣持ちで施術をしてもらいました。

思っていたよりも、体が傷んでいたようです。

自分を大切に扱うことができたようでうれしいですね。

 

自分を労わることをおろそかにしないのがいいですよね。

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。