こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは今が幸せですね。

生きているってなかなかいいものですよね。

 

 

あなたはあなたの人生を肯定していますよね。

せっかく生きているんですものね。

 

華やかな人生を送っている人。

華やかそうに見えてもたくさんの苦しみを抱えているかもしれない。

 

経済的に苦しく見える人。

実はゆったりと豊かな思いで暮らしているかもしれない。

 

優雅そうに見える人。

実は懸命に努力している人かもしれない。

 

悩みもなく楽しそうにしている人。

一人で解決の糸口を探している人かもしれない。

 

健康でいろんなことに挑戦して楽しんでいる人。

心身を手当てしながら挑戦し楽しんでいるのかもしれない。

 

自分に不都合と思えることがあってもそれをバネにできる人。

あなたはそういう人ですね。

あなたはその力を持って充分に発揮できる人です。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。