こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは今が幸せですね。

生きているってなかなかいいものですよね。

 

27個目の蕾が出てくるらしい!

 

私は嘘つきです。

他人や自分が傷つくことが歴然としている時は噓をつきます。

 

私はええかっこしいです。

必要とあれば、あまり醜いところや汚いところ見せないようにします。

 

私は欲張りです。

自分が欲しいものを遠慮せずに手に入れたいと思います。

 

私は負けず嫌いです。

ぼんやりしているようで、結構闘争心が強いです。

 

私は意地悪な見方をするときがあります。

意地悪はあまりしませんが意に添わないと意地悪な見方をします。

 

私は自分本位な考え方をするときがあります。

人に思いやりをもって接することもできます。

 

私は人に認めてもらうのが好きです。

人間て本来、人に認めてもらってこそ大きく成長するものです。

 

私は楽天家です。

繊細な部分も多いですが、楽天的な考え方が好きです。

 

私は頑張り屋です。

目標に向かってまっしぐらな部分が強いです。

 

私は明るいタイプです。

笑うことが大好きです。

 

私は人の役に立ちたいと望んでいます。

人間は誰もが人の役に立ちたいと願っているものです。

 

私には、まだまだたくさんの私がいます。

 

どの自分も好きです。

私は生きていますから。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。