こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは必ず幸せになれますよ。

生きているってなかなかいいものですよね。

 

 

あなたはとびきりの笑顔を見せてくれますね。

その笑顔は周りを幸せにします。

あなたの笑顔が大好きです。
 

あなたが幸せだと周りが幸せになります。

見ているだけで誰もがうれしくなります。

ほら、あの人も笑っていますよ。

 
あなたの笑顔はあなたの財産ですね。
私の心も温かくなります。
私も知らずに笑顔になれます。
 
あなたの笑顔に感謝です。
あなたが笑うだけで平和が訪れます。
あなたの笑顔に乾杯!
 
笑顔をありがとうございます。
あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!
あなたを心から応援しています。