こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは必ず幸せになれますよ。

生きているってなかなかいいものですよね。

 

清水寺の舞台

 

あなたは最近望みを叶えましたね。

小さな望みでしょうか。

それとも大きな望みでしょうか。

いずれにしても素晴らしいですね。

あなたにとってそれは大きな財産ですよね。

 

やりたいことをしてみた。

行きたいところに行けた。

欲しいものを手に入れた。

会いたい人に会えた。

素敵な出来事があった。

 

……、なんでもいいんですよね。

自分の心地いいこと、好きなことができたことでいいんです。

雲の動き、風の音、寄せては返す波。

太陽の光、人の親切、ペットからの癒し。

好きな人からの優しい言葉、美味しい食べ物。

 

あなたはなんて恵まれているのでしょう!

そうしたことに氣付くあなたが素晴らしいです。

あなたと知り合えたことが誇りです。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。