こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは必ず幸せになれますよ。

生きているってなかなかいいものですよね。

 

ひとつの命を救いました。

日曜日の今日、応答のない高齢者を救急搬送できました。

いろんな人の助けを借りて皆さんに救ってもらいました。

 

地域包括支援センター、役所、警察、消防署の皆さんです。

もちろん近隣の人の力も借りたようです。

独居の方の応答がないことに不審に思うことも大切ですね。

 

万が一のことになっていなかったのが一番の喜びです。

氣にかけていた夫はひとまずほっとしたようです。

生きていることが大切なのですよね。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。