こんばんは!

あなたも私も幸せになるために生きています。

あなたは必ず幸せになれますよ。

幸せになるための鍵は、あなた自身が持っていますものね。

 

キアゲハを最近見かけます。見ると幸せになれます!

 

非日常の楽しみはワクワクしますね。

しみじみと幸せを感じられるのは日常の何氣ないことだったりしますよね。

日常のことって当たり前ではないことをコロナ禍で思い知りましたものね。

 

たまにはワクワクする非日常の楽しみを味わいましょう。

ストレス解消にもってこいですよね。

あなたは何を楽しみますか。

 

映画を観る

海水浴にいく

登山をする

観劇にいく

コンサートにいく

美術館や博物館に行く

……

 

しみじみと感じる幸せ……、これは人の数だけありますね。

目覚める幸せ

味わう幸せ

好きな人に会う幸せ

氣の合う人と一緒にいられる幸せ

ゆっくり眠れる幸せ

……

 

考えただけでとても穏やかな気持ちになりますね。

平和な国にいることに感謝ですよね。

ありがたいことです。

 

楽しみながら一緒に生きていきましょう。

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。