こんばんは!

あなたにとってきょうはどんないいことがありましたか。

上位三つを挙げてつぶやいてみてくださいね。

そして、ああ〜ありがたいなあと心を穏やかにして

幸福感で満たしてから眠りについてくださいね。

 

 

あなたは決める時に、客観的に決めますか。

あなたはどちらかと言うと自分の直感で決めますか。

どちらで決めてもあなたが決めたものはあなたを幸せにします。

ですから安心して、あまり悩まずに決断するといいですよね。

 

あなたは何かを決めるのに悩まずに済みますか。

優柔不断だなあと自分のことを思っているあなた。

決めかねる時は少し時間を置くといいですよ。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。