こんばんは!

あなたにとってきょうはどんないいことがありましたか。

上位三つを挙げてつぶやいてみてくださいね。

そして、ああ〜ありがたいなあと心を穏やかにして

幸福感で満たしてから眠りについてくださいね。

あなたは自分がどんな風な人に見られたいですか。。

あなたは優しい人に見られたいですか。

あなたは賢い人に見られたいですか。

 

きっと人それぞれに違いますよね。

ひとつ朗報です。

あなたが見られたい自分になれる方法があります。

きょうはそれをお教えしますね。

 

まず、あなたが見られたい像を決めます。

日常的にそうした像の服装をします。

またメイクもそれらしくしましょう。

 

言葉遣い、物腰もそれらしくして毎日を過ごしてください。

そうするとだんだん、あなたの見られたい像に近づきます。

そして、なんといつの日にはその像そのものなれますよ!

そうなんです。手っ取り早くまず形から入ってみましょう。

 

これはまだ、人体実験していないので定かではないのですが。

見られたい自分になるという講座が何十年も前にあったと思います。

実験してみる価値は大きいと思いますよ。

 

あなたは大丈夫です。いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。