こんばんは!

あなたにとってきょうはどんないいことがありましたか。

上位三つを挙げてつぶやいてみてくださいね。

そして、ああ〜ありがたいなあと心を穏やかにして

幸福感で満たしてから眠りについてくださいね。

あなたは望む生活を手に入れたいですか。

それは一定の収入を得てのんびり生活することですか。

(これには誰かの指示に従うので「苦」があるかもしれません)

 

それは、自分の責任において自分が考え動くことで得る生活ですか。

(これには収入に凸凹があるかもしれません。)

 

どちらを取るかはあなた次第です。

どちらも手にするのもあなた次第です。

 

私はいろんな仕事をしてきましたが、どの仕事も好きででした。

今している障がい者への間接的支援の仕事も好きです。

もちろんケアマネジャーも好きです。

さらに誰かの直接的な助けになる仕事が好きです。

 

あなたの望む生活とはなんでしょう。

私が本当に望んでいる生活ってなんだろうか。

改めて考えてみます。

 

あなたは大丈夫です!いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。