こんばんは!

あなたにとって、きょうはどんないいことがあった日でしたか。

 

あなたは鏡をみて、なかなか自分はきれいだなと思ったことはありますか。

あなたは自分をなかなかイケてるねと思ったことはありますよね。

あなたは鏡の自分に向かって大好きだよと言ったことはあるでしょうか。

 

これって、とっても大事なことなんですよね。

鏡の自分に向かって「きれいだね」ということが。

また、かわいいねとか素敵だねとか言ってみましょう。

おっ!なかなかないいね!というのもいいですね。

 

あなたが自分をほめると、あなたの細胞がほめたように変化するんですよ!

人の身体って不思議ですよね。

あっ!これは人だけでなく、動物も植物もそうでしたね!

 

中学生の孫娘が「鏡に向かって、かわいいねとかきれいだねとか言うといいんだよね」

ときょう話してくれました。

いや~、嬉しかったですね。孫が同じことを考えているなんて!

 

あなたも早速今から、鏡を見ては自分をほめて大好きだよと言ってくださいね。

えっ?私ですか。

ちょっとまだ実行できていません。(汗)

はい、今からあなたと一緒にやりますね!必ず!

 

あなたを心から応援してます。