こんばんは!

あなたはきょう、どんな美味しいものを食べましたか。

 

あなたは「今を懸命に」生きていますよね。

あなたはそれでも「まだ足りない」と思っていませんか。

あなたは「まだできていない」と自信をなくすことがありはしませんか。

 

上を望むことはとても大切なことですよね。

いま、できていることに焦点を当てることがもっと大事だと思うんです。

あなたは今の自分に「よし!」とGoサインを出していますよね。

時々ではなく、いつも「よし!」と指差し確認しましょう。

 

ダラダラしている今は、神様から「休め」指令が出ていますよ。

休もうと自分にGoサインを出し、よし!休んだぞと喜びましょう。

頑張った今は、神様からすごいパワーをいただいているのです。

やったー!と自分の力を喜びましょう。

そう!いつも、今のあなたは素晴らしいのです。

 

あなたを心から応援しています。