こんばんは!

あなたはきょう1日をご機嫌さんで過ごせましたか。

 

あなたはどんな時に笑顔になりますか。

◎面白いと感じたとき

◎かわいいなあと思ったとき

◎うれしいとき

◎楽しいとき

◎慕わしい人に会うとき

◎好ましい相手がいるとき

……とまあ、穏やかな気持ちでいるときに笑顔になることが多いですよね。

 

この笑顔とか声を出して笑うというのは、科学的にも免疫力をあげる力があるそうですね。

笑顔になったり笑ったりすると、自然に楽しくなってきます。

楽しいから笑うのもありですが、笑っていると楽しくなっちゃうんですよね。

そして、相手や周りをも楽しい氣分にさせてくれますよね。

 

こんな素晴らしい効果がある笑いや笑顔ですが、

誰の手を借りなくてもひとりで出来ますよね。

また、時間もかからず瞬時にできます。

さらに、なんと笑顔になるのにお金がかからないんですよね。

なんと、なんとすごいじゃないですか!

 

あなたもいっぱいの笑顔あふれる豊かな生活をしていることでしょうね。

ぜひ一緒に続けていきましょうね。

 

あなたを心から応援しています。