こんばんは!

あなたにとってきょうはどんな1日だったでしょうか。

 

自分のありったけの知識とスキルを使い、相談される方の話をよく聴き、相談者に対して心を込めてベストな対応させていただいています。

相談される方が戸惑いながらも勇気を振り絞って連絡してきてくださる、そのお気持ちがよくわかりますので、沈んだ声で話さしてくださるのを聴きながら、まだ話しておられないことにも心を配ります。

 

笑いを含んだ声で「助かりました。ありがとうございます」と伝えてくださるのをききながら、私も幸せな氣持ちで「ありがとうございます」 と正直にお伝えします。

 

一度だけの相談だけはなく、繰り返し一緒に考えていただき、少しでも気持ちが軽くなるようになっていたくことができます。

氣持ちよく過ごしていただくお手伝いをするのが私の使命だと考えています。

 

あなたを心から応援しています。