こんばんは!

あなたにとって今日はどんな一日でしたか。

 

私はやっときょう、前田伊織さんの「10年愛されるビジネスの基礎」をオンラインで学ぶことができました。ずーっと学び始めなければ……と思いながらひと月も放っておいてしまいました。

 

どうしてビジネスの基礎を学びたかったのか。それは、ただブログを書くのではなく、

あなたに、私の想いをブログというツールを使って「私の言葉」でお伝えしたかったからです。

あなたの想いもブログでしっかりお聴きしたかったからなのです。

 

予想した通り、受講したことで大きな氣付きを得ることができました。

それはどうしたらもっと私の想いが、あなたに届けられるかに氣付けたことです。

 

まずは毎日の記事で少しずつその学びの成果を示していけたらなあと思っているところです。

 

もちろん、これからも学び続けて「私の言葉」で「私の想い」をもっともっとわかりやすく

あなたにお伝えできるように心を込めて、あなたへのラブレターとして発信していきます。

明日から毎日、夜9時に発信していきますので楽しみにしていただけたらうれしく思います。

 

あなたを心から応援しています!