ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

\自分の∞可能性を諦めない💖/
一度きりの人生を最高に謳歌しようベル
蜂蜜とヨガで夢叶体質を育み
手帳で人生の設計図を意図する✨

自然療法家、ヨガ講師、カウンセラーの
Umiです。
🍯初めましての方は、こちら
自己紹介
🍯提供中のメニューは、こちら
メニュー
🍯お客様の声は、こちら
Voice

 

 

 

・・・・・

 

 

こんにちは!

 

 

脳科学と行動心理学に基づいた

再現性のあるメソッドで

夢を叶える方法をお伝えしているUmiです。

 

 

 

 

 

 

 

松浦有珂さんの著書

未来設定ノートの公式アンバサダーも

務めさせて頂いております。

 




未来設定ノートは、

脳科学と行動心理学と手帳を使った

夢かなメソッドの教科書的な存在✨

 

 

 




私たち4人がアンバサダーを

させて頂いております。

 

 

 

 

ワークシェア会では、

2月に行った企画での

気づきとビジネスのヒントを

 

ワーク会をしながら

分かち合おうというものです💡

 


 

20人くらい集まるといいなぁって

意図していたら

参加者21名と、

本当にその通りの人数でした👏





 

 

 

1回目は、未来設定について

スライドを使いながら

解説とワークをして

 

それぞれのグループで

発表した後に

 

QAとアンバサダー活動で

学んだこと、気づいたことをお話ししました。

 


これが、すごく喜んでもらえて

感激でした😭

 


 

 

私は、文章にまとめるとか、

リールなどの動画に

簡潔にまとめるとか、

 

 

そういったことが

ものすごく苦手なんだけど

 

 

「しゃべる」はとても楽で

特に合いの手を入れてくれたり

質問してくれる方がいると

すっごく盛り上がります。

 

 

そして関係ないことまで

ダダ漏れにさせてしまうので

 

今回参加した方は

すっごくラッキーだったかも!!笑

 

 

 

 

次回は5月6日(月)

10:00-

 

まだこれからでも

参加可能です^^

 

気になるーーーーって方は

以前お送りした

メールのお申し込みフォームから

ぜひ滑り込みしてください❤️

 

 

 

感情に振り回されず

自分らしく

理想の人生をクリエイトしていくための講座

お話し会などのお知らせは

 

 

公式LINEからお知らせしてします。

 

 

ぜひ登録して楽しみにお待ち下さい🍯✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈︎

 

 

公式LINE

 

公式LINE登録特典として、

「なりたい私になる💛チェックシート」プレゼント中🎁

 

実際に長期講座の中で使用しているワークシートです。

ぜひお受け取りください。

 

その他の単発セミナー、お話会などは、公式LINEから一番最初にお知らせします💛

 

ぜひ、ワクワクしながらお待ちいただければ幸いですニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オンラインショップ

image

ホリスティック蜂蜜正規販売代理店

フォーユー販売代理店