脚痩せしたい人、発見⭐️

 

 

 
侮るなかれ、大根切り干しの底力。
 
 
嬉しい報告を頂きました。
 
ダイエットしたい、が主訴で
来院されてから1年くらい経つ方。
 
初回のカウンセリング時に、
 
「ダイエット専門のコーチを
紹介しますよ」と伝えたら
 
「いやいや、そうじゃないんです」
と、
 
約1年かけて、
太ることで自分を守ってきた
過去の棚卸し作業を進めてきて
 
やっと、ダイエットのスタート地点に
経ちました。
 
 
なので、これを機に
ダイエット専門の先生に
お繋ぎさせて頂きました。
 
 
その彼女、水の飲み方と
この大根切り干しだけで
 
目覚ましい変化を遂げていて
なんだか嬉しくて泣きそうでした。
 
 
もとの美しさが戻ってきた
そんな感じです。
 
信じてやってくれて
ありがとう😭

 

 

 

本物調味料のオンラインショップ

 

 

 

 
 
 

 

公式LINEにご登録していただき

スタンプを1個送っていただくと、

 

💛なりたい自分になるための3つの質問リスト

💛ホリスティック生活の始め方pdf

 

をプレゼント中です。

 

最新の講座と季節ごとのケアなど、お知らせが届きます!

↓↓↓

 

友だち追加