神社散策での奇跡 | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

 

毎月実施している神社仏閣散策ですが、

今回の散策で、ある参加者の女性が神様の声を
口伝え出来るのだがずっと封印していたとのこと。
今回私と来て、何かあっても私が何とかしてくれると
感じて、封印を解き神様からのご宣託を
伝えてくれました。同行した方が書き起こしてくれました。
一部をアップします。

20231210 神言 西向天神社 書き起こし
****括弧内は、増田先生の言葉です****



そなた世の中を変え、頼みをしようとする人の志 神はそなたの全てを許す。
そして宇宙より途轍もないエネルギーをそなたに送っている。
死ぬまで全うせよ。(はい)

お前に使える神が皆同じエネルギーを持ち得ている者が集まっている。(はい)
今後その者たちにもっともっとワシらのエネルギーを伝授せよ。(はい、分かりました)

日本魂、大和の時代から受け継いでるものは念じあるまる志を持つ者目覚めよ。
このなかにもムネにある能力を持っている者がたくさんおる。
必ず覚醒するときがくるかも。
どうか聞けよ皆、これは恐れることはない。

皆持っている能力だからこそ、増田のそばに集まっている。
恐れるな自分の魂に感謝し、毎日寝る前に
「今日も1 日苦しみも喜びに共に生きてくれてありがとう。」
必ず自分の魂は宇宙に帰る。それまでにこの汚された魂を清らかな噴水の下自分の魂を成仏する。
皆の者わかったな!(はい、ありがとうございます)
 

 

 増田次男 ご宣託を受けた後に回った神社でも、
神様が降臨されて、
封印を解いた彼女に乗り移り、
参加者の皆さんのからだの不調の部位を
指摘され、私に治してもらうようにと、
申されました。
その後にその場で、私が各人にエネルギーを流してみたところ、
通常の5倍ぐらいのエネルギーが流れるのがわかりました。
各人の反応もいつもよりすごく体が動いていました。
私自身のパワーがまたアップした感じです。

今回の散策は、私自身の使命を再確認して、
強いパワーもいただけて、いつになくすごい散策になりました。
今後、参加される方々にはそのパワーを体感させてあげられると
思います。