第9回増田流療法伝習会が開催されました。 | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

2023年11月26日(日)に渋谷駅近くで、第9回増田流療法伝習会が開催されました。

 

この伝習会は、人に触れずに骨盤を整えたり優しく触れるだけで筋肉を一瞬で緩めて痛みを取ったりする増田流療法の全てを、創始者である増田次男先生から直接伝授して頂ける会で、不定期で開催されています。

 

今回も開催を待っていてくださった多数の方々が日本全国から参加されました。

 

伝習会では、増田先生の講義と実技練習が行われます。

 

 

まずは、伝授前の各々のエネルギーの状態をチェック。

 

 

増田先生からエネルギー伝授。

 

 

増田流療法の実技指導。

 

 

合間には、エネルギーの使い方を色々と教えてくださいます。これはパワーストーンの浄化方法。

 

 

実際に肩こり腰痛の方を施術しながら講義しています。

 

 

皆さん、熱心に聞きいってらっしゃいました。

 

 

目の前で丁寧に説明をしていただけるので分かりやすく、その後お互いに実習して確認します。

 

 

最後にお楽しみでカードセッションなども。

 

 

場所を移して親睦会。皆さん、増田先生と直接楽しそうにお話しされていました。

 

 

伝習会の後はフォローアップとして東京や関西の神社散策に参加したり、再伝授を受けたり、伝習会参加者のLINEで質問したりできます。

 

このように伝習会で増田先生の力をしっかり受け取って実践していけば、仕事に活かせますし、自分の身体のセルフケアはもちろん、家族やペットのケアもしてあげられ、周りの方に喜んでいただけるようになります。

 

ご興味のある方は、是非次回の伝習会開催をお待ちください。次回日程は、こちらのブログ、または増田次男先生のFacebookでお知らせします。