例外なく記録が出ます | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

 

そろそろ各種スポーツの大会がありますね。

タイムを縮めたい方は増田流療法へどうぞ。

増田接骨院での以前の実例を。

 

男子中学生2人が腰痛があり

整形外科、他の接骨院、鍼灸院を受診するも全く症状が緩和せず、

顧問の紹介で来院。

 

二人とも来月初めに大会があるとのことで、

毎日練習をしていたが、

腰痛のため思いっきり走れなくなっていたと。

 

私がエネルギー治療をして、かなり改善されて帰宅。

腰痛もおさまったので、3000Mの試走をしてタイムを計ったら、

二人とも今までの自己ベストを10秒以上縮めたと次回の治療に来た際に報告してくれました。

こういう結果は過去にも相当数あります。

 

陸上競技でも水泳でも、

タイムを計るスポーツは数字で結果が出るのでわかりやすいですね。

当院では他のスポーツでも必ず結果が出ます。

 

上半身が傾いたり、左右の足の長さが違ったりしたまま

走っても記録が伸びるはずがありません。

 

本人も指導者も医者も他の治療家も。

私は、他と違って押したり揉んだりはしません。

手をかざす、軽く触れるだけで身体を修正して治していきます。

そして、例外なく、記録が伸びます。

 

 

 

 

 

 

■講師及び主催