え、

もう10月なの…アキ日記☆-deco125099639705849100.gifアキ日記☆-deco126648132244920600.gif

 

ふて寝して起きて、

お風呂入ったら10月に…

 

今年もう

3ヶ月しかないよ!!

どうしよう(笑)

 

今月は、なるべく予定

入れなかったから

ゆるりと過ごせそうかなアキ日記☆-deco132358534133825800.gif

 

舞台がかぶらない時は

かぶらないのに

 

観たいのかぶる時は

かぶるもんだねーアキ日記☆-deco124782461433350800.gifアキ日記☆-o0020002011149802938.gif

 

『マクロス』

『理系ヲタ』×3

『独眼竜』

『三代目 武道館』×2

 

今月はこんなもんかなアキ日記☆-o0020002011123452904.gif

 

でも唯一の独眼竜の日に

かぶってしまったものが

あったんだよなー…

 

今年こそ!だから

あれは残念…アキ日記☆-get.gifアキ日記☆-deco125910233871715600.gif

 

あ。

『自分の思う

お店の問題点と

その解決策を3つ書け』

とかいう

 

めんどくさいアンケート

書いて明日出さなきゃアキ日記☆-deco125910233871715600.gif

 

最近ずーっと

散々こういう話したから

もういい加減

めんどくさいんだけどアキ日記☆-l_ACJmFcOPvO.gif

 

だいたいあり過ぎて

3つとか絞れないし(笑)

 

むしろあり過ぎて

何書いていいか

わかんないよ(笑)

 

解決策とか…

あったら解決してるし(笑)

 

問題点ばかり書いても

悪口みたいになるし…アキ日記☆-deco124164598102134600.gif

 

しかも名前記入するから

あんまりひどいこと

書けないじゃん(笑)

 

なんなのこれー。

 

めんどくさいー!!

 

寝る!アキ日記☆-o0020002011140459695.gif

 

起きる5時までに

台風過ぎてるといいなー。

 

雨弱いけど

今どうなってんだろ??