え、
もう10月なの…

ふて寝して起きて、
お風呂入ったら10月に…
今年もう
3ヶ月しかないよ!!
どうしよう(笑)
今月は、なるべく予定
入れなかったから
ゆるりと過ごせそうかな
舞台がかぶらない時は
かぶらないのに
観たいのかぶる時は
かぶるもんだねー

『マクロス』
『理系ヲタ』×3
『独眼竜』
『三代目 武道館』×2
今月はこんなもんかな
でも唯一の独眼竜の日に
かぶってしまったものが
あったんだよなー…
今年こそ!だから
あれは残念…

あ。
『自分の思う
お店の問題点と
その解決策を3つ書け』
とかいう
めんどくさいアンケート
書いて明日出さなきゃ
最近ずーっと
散々こういう話したから
もういい加減
めんどくさいんだけど
だいたいあり過ぎて
3つとか絞れないし(笑)
むしろあり過ぎて
何書いていいか
わかんないよ(笑)
解決策とか…
あったら解決してるし(笑)
問題点ばかり書いても
悪口みたいになるし…
しかも名前記入するから
あんまりひどいこと
書けないじゃん(笑)
なんなのこれー。
めんどくさいー!!
寝る!
起きる5時までに
台風過ぎてるといいなー。
雨弱いけど
今どうなってんだろ??