アキ日記☆
最近というより
だいぶ前から
なんかもう
バタバタな日々です…
あたっくが終わったら
だいぶ落ち着くので
ちょろちょろ更新したり
画像送ったりします!

今日はお休み

でも最近はお休みの日でも
家でちまちま作業が…
お店を秋仕様にする準備

脳内があたっくなので
まゆげ一族から
なんとなくきてます(笑)
父、長男、末っ子。
観た人には伝わるかな?
明日から7連勤!
最近は充電できたから
頑張れそう

ちゃんと旗に
ロゴも入ってるし
ネックレスが『3』だし

LDHのみなさんだけ
さて。
『あたっくNo.1』3公演目

