こんばんは!ディオネです!

ママが悲しいお知らせを聞いて、ブログを書きたくないって言ってるからあたちが書くにゃニコ

 

 

 

 

あたちが寝ようとしていたら、熊ちゃんを前脚のところにおいて「可愛いドキドキ」と騒ぐママ。

単純なママです。

image

 

 

 

 

今日の夕方、天使の梯子が見えたんだって。

綺麗だったんだよ!ってママが見せてくれました。

 

image

 

 

 

ちょうど渋滞していて、写真も撮れたしゆっくり見られたんだって。

image

 

 

 

天使の梯子と呼ばれるのはね、雲の切れ間から太陽の光が地上に届き、天使が上り下りしているのを見たかららしい。

ん?誰が?

聖書に出てくるヤコブさんだそうにゃ爆笑

 

 

 

 

天使の梯子、神々しいよね。

「きっとね、天使が舞い降りてきたんだよ」ってママが言ってます。

ママがシクシクしているので、今から慰めに行くのでまたニコ