増田恵美です。

 

 

 

用事があってデパートに行くと、横浜元町セレクション開催中でした。

ふむふむ…

 

 

 

 

にゃんこの柄の傘に惹かれて見に行くと、世界の名画シリーズというジャンプ傘がありました。

モネの絵の傘が素敵でね。

 

 

 

 

「モネがいいなニコニコどれがいいかな」

「お客様でしたら、ミュシャの絵の方がお似合いだと思いますよ」

「ミュシャ!私に似合いますはてなマーク

広げて見るといい感じドキドキ

 

 

image

image

 

 

 

二つの絵が交互にプリントされています。

image

 

 

この傘は横浜元町のオーダーメイド家具店「松下信平商店」のもの。

 

 

 

 

家具屋さんの傘だからでしょうか、柄が木なのですビックリマーク

 

image

 

 

 


高級感ありますね。

これで1,800円は衝動買いです爆  笑