増田恵美です。

 

 

 

秋田の吉田果樹園から、フルーツの詰め合わせが届きました!!

 

image

 

 

 

段ボールを開けた途端に、ふわっとフルーツの香りが漂い幸せドキドキ

フルーツの上には、ススキの穂と姫リンゴ。

見た目も素敵じゃないですか爆  笑

 

 

 

 

生産数がごく僅かで、市場に出回らないことから「幻の梨」と言われている「かおり梨」

image

 

 

 

手のひらに収まらないくらい巨大なのです!!

image

 

 

 

秋泉

image

 

 

 

秋月

image

 

 

三種類、5個の梨が入っていました。

 

 

 

ぶどうはマスカットかな。

image

 

 

直ぐに洗ってつまみ食いしました。

甘くておいしいドキドキ

 

 

 

 

梨は新聞紙に包んで、ビニール袋に入れて、野菜室に入れました。

吉田果樹園は、フェイスブックの友達の実家で、お父様が丹精込めて作ったフルーツを送ってくれるの。

毎年数量限定なので、募集開始と共にダッシュで注文ですDASH!

 

 

 

週末、家族でいただきますニコニコ

 

 

 

 

今日のディオネですが…

 

 

 

 

フルーツの段ボールを開けたら来るよね長音記号2

 

これ何にゃ?ニコ

image

 

 

 

すすきを引っ張り出しましたあせる

image

 

 

 

あ~あ…花瓶に入れて飾ろうと思ったのに、カジカジされてボロボロですえーん

image

 

 

 

 

午前中はzoomセッション中にやらかしてくれました。

臭くて臭くて、終わった途端に「こら!!」でした爆  笑