増田恵美です。

 

 

 

洗濯物を干すハンガーや、洗濯バサミが付いているピンチハンガーは外に置きっぱなしにする派ですか?

私は家の中に入れる派です。

 

 

 

洗濯物も朝から夕方まで干しっぱなしということは滅多になく、数時間で取り込みます。

それでもプラスチック製品は劣化しますね。

 

 

 

ステンレス製のなら長持ちするかと買ってみたのですが、ここが折れました。

image
(きちゃないガーン
 
 
 
 

そこで新しいのを買いに行ったのですが、目に入ったのがこれ!!

華麗なハンガーキラキラ

 
 
 

華麗なピンチハンガーもあったのですが、ピンチがプラスチックの紐で付けられていたので直ぐに壊れそうだと断念。

 

 
 
 
 

ハンガーが連動していて一度に4枚取り込めるのだそうです。

 

写真を撮っているとディオネが来るのはいつものこと爆  笑

 

 

 
 
 
 

こうして撮っていても、下から手を伸ばしています爆笑

 

 

 

 
 
 

今日使ったので、動画を撮りながら取り込んでみました。

まずは1本。(4秒です)


 

 

 

 
 
 

続いて片側半分、4本のハンガーを一度に取り込みます。(6秒です)

 

肝心の左手が映っておりませんがてへぺろ

 

 

 

取り込むというより、下に落とすって感じですね。

これを華麗というのでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

今日のディオネ。

 

昨夜血が出ていた傷口は問題なさそうだったので、病院には行かず。

走り回ることもできず、おとなしくしています。

じゃれついても前足で押さえて口にくわえられないのでストレスたまりますよねあせる

 

 

抜糸まで頑張れディオネ!!