増田恵美です。

 

 

 

午後のミーティングからのミーティング。

お腹が空いて、夕方5時ころに夕飯を食べてしまいました。

image

image

黒胡椒の効いたと書いてあったのに黒胡椒がなかった汗

 

と、内容とは関係ない画像から始めてみました。

 

 

 

 

まー、現在色々と身辺の変化が激しいわけですが、どうやら星の流れもあってのことかビックリマークなのです。

 

11月にガラッと変わるらしい。

わおビックリマーク

そうなんです。

11月なんです。

 

 



もっと視点を広く、高く、チャレンジ。

 

 

 

 

古いスタイル、人間関係、価値観にとらわれて動けないという人は、もう置いていかれます
上矢印
これ、ホントそう感じています。
 

 

 

 

現在感じている変化は、楽しみながら乗り越えていっていいんだな爆  笑

 

 

 

 

なんかね、昨日は信頼できる方々と本音で話をしながら飲んでいたのもあるのですが、

裏があるというか、心底から信頼できない人との会話がつらいというか。

この違和感はなんだろうと考えていたのです。

 

 

 

 

今年後半戦のテーマは

もう下は見ない!だそうですよ。

 

 

 

 

今日ね、ある人に伝えたんですよ。

「みんな自分が泳ぐのに必死。溺れている人を助けようとして溺れないように」って。

 

 

 

 

一緒にいられる人、一緒にいられない人がはっきりしそうです。

闇に病む、ダークサイドに行かないようにしよう。

 

 

 

 

深井先生のリンネルクラリネの記事、読んでおいてくださいねニコニコ

 

 

 

 

今日は世界猫の日らしいですよ。

 

ツイッターで世界猫の日というハッシュタグをつけて投稿すると、猫の絵文字が付くにゃニコ

こういう遊び心が楽しいねドキドキ

 

image