増田恵美です。

 

 

 

まったり過ごした日曜日。

カラッとは晴れませんでしたが暑かったあせる

 

 

 

 

最近、SNSの広告で出てきたカゴメのつぶより野菜ジュース。

お試しは15本入りで送料込み2000円。

これが美味しくてね爆  笑

image

 

 

飲んでいいのはてなマークと飲んだ息子も「うまい!」と大絶賛でした。

 

 

 

 

国産の野菜だけを使い

1日分の野菜350gが入っている

塩、砂糖不使用

これは飲まないとわからないのですが、野菜を感じるんです。

野菜の食感を残しているのでしょうね。

 

 

 

 

15本で2000円なので1本133円。

通常価格は30本で7200円なので240円はてなマーク
 

 

 

 

カゴメのサイトには、つぶより野菜を使ったレシピも出てます。

料理に使ったらもったいないビックリマーク

生が美味しいでしょ長音記号2

 

 

 

 

今日のディオネ。

 

まったり寝ていました。

image

 

 

夫が仕事から帰ってくると大喜びで近づいていくのですが、少し経つと…

「ふみゃーーーガーン」という声が聞こえてきます。

 

 

 

夫がディオネにほっぺをスリスリするんです。

「いやよーーーあせるやめてよーーーあせる」に聞こえる爆  笑



で、今はおもちゃで遊んでもらっていますニコ

 

 

 

ツイッターで見た、パソコン作業を邪魔する猫さんを鎮める方法

 

 

 

 

やってみたけど、ディオネには効果なしですにゃえーん

image