増田恵美です。

 

 

 

詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美さんが、このブログの守護天使を描いてくださいましたニコニコ

ありがとーーードキドキ

 

 

 

 

 

ご覧くださいね!

 

じゃ~~~~~ん!!

 

愛するダーリンとディオネが天使です。

ダーリンがこのブログを見守ってくれているのかしらんドキドキ

ゆり呼さんらしい優しい絵で、優しく見守られている感じが嬉しい。
 

背景はこのブログのヘッダーという芸の細かさ爆  笑

 

 

 

 

私の絵は、ブログのヘッダーの写真をもとに描いてくださったのですが、

髪の色やスカートの色を変えてくださっていますね。

淡いトーンになって、軽やかに仕上がっていますね。



 

 

ブログの守護天使はどんな人が欲しいのか。

ベルゆり呼さんの絵が好きな人

ベルブログを天使に見守ってもらいたい人

ベルブログに華やかさやオリジナル感を出したい人

そんな感じかな。

 

 

 

 

で、どうやって使うかも考えてみました。

ベルブログのヘッダーに使うのもアリでしょう

ベル記事の下に入れるのもアリ

ベル私はサイドバーに置いてみましたよニコニコ

 

 

モバイル版でご覧の方は見えないのでスクリーンショットでご覧くださいね。

いかがでしょうか。

華やかさが出て、見守られている感が出ましたよねニコニコ

 

 

 

 

 

ゆり呼さんの新しいサービスで、あなたのブログの守護天使を描いてくださるそうです。

ブログの投稿を見て、ゆり呼さんが独自の天使を描いてくれるんですってビックリマーク

 

 

 

 

はがきサイズ額なしが2,500円からというお求めやすい価格となっています。

あなたのブログのための、オーダーメイドの天使の絵。

ご興味がある方は、ゆり呼さんのサイトをご覧ください!!

 


 

 

 

 

 

今日のディオネ。

 

 

今日も一日ディオネはディオネでしたえーん

 

 

image

 

なんでママは「こら!」って呼ぶにゃはてなマークびっくり