増田恵美です。




少し前にセブンイレブンのクジで当たったグリコのカフェオーレ。

これ好きなのよ爆笑




飲もうとしたら、これなに目はてなマーク



冷蔵庫で1時間以上冷やしてますってあせる

冷蔵庫は5度以上ありますもん…





このまま飲んではいけないビックリマーク

なんではてなマーク

なんとなくあせる





冷蔵庫の氷のお部屋に入れておきました。

15分くらい入れておいたかな。

余り長く入れておくと凍ってしまうのでニヤリ




ジャーン!!

今がのみごろサインが出ました笑い泣き




久しぶりのカフェオーレ美味しかった爆笑




今日のディオネ。

土日は家の中で人の動きがあるので、眠いのに寝ない。

頑張って起きてたけど力尽き、椅子の下で寝てましたぐぅぐぅ





最近、ディオネの背中の中央がたてがみのようになってます。

猫から馬に変身するのかはてなマーク



この写真だとわかりにくいですね。

わかりやすい写真をチャレンジしますニコニコ