増田恵美です。




打ち合わせが終わったのが21時過ぎで、お腹ぺこぺこでした。

お腹が空きすぎると何を見ても美味しそうに見えますよねあせる





渋谷マークシティにある『中華西楼厨『せいろうず)』

担々麺の食品サンプルにロックオンラブラブ!ドキドキ





前菜とビール(ご一緒した人が)を頼み、豆乳野菜担々麺のセットを注文しました。

前菜の写真を撮って、下書きしてあったブログを更新して…





あ、もう出てきた!





せいろに入った小籠包も直ぐ出てきます。





食べ終わったらまた直ぐにデザートの杏仁豆腐!



ラストオーダーが近い時間だったのもあるかもしれませんが、ここのお店はやたら仕事早いですにひひ





豆乳野菜担々麺は、たっぷりトッピングされたピーナッツが美味しいドキドキ

豆乳なのでマイルドなからさで、濃厚なスープ。

野菜は、キャベツ、人参、もやし、チンゲンサイ、グリーンアスパラと、かなりの量入ってました。





美味しかったなニコニコ

お腹いっぱいです!!